エントリー

tiffany nike ジャケット

  • 2023/10/25 17:50
  • カテゴリー:

ティファニー×ナイキのコラボジャケットが話題!

2023年7月、スポーツブランドのナイキと高級ジュエリーブランドのティファニーがコラボレーションしたジャケットが発売され、話題となりました。

このジャケットは、ナイキの人気スニーカーであるエアフォース1をベースに、ティファニーのアイコニックなブルーカラーを採用したものです。ブランドコピー服胸元にはナイキのマーク、背中にはティファニーのロゴが刺繍されています。

発売当初は、ティファニーの公式オンラインストアでのみ販売されていましたが、すぐに完売となりました。その後、フリマアプリなどで高値で取引されるようになりました。

このジャケットが話題となった理由は、以下の3つが挙げられます。

  1. 異色のコラボ

ナイキとティファニーは、これまでコラボしたことのない異色の組み合わせです。そのため、多くの人が驚きと興味を持ってこのコラボに注目しました。

  1. ティファニーブルーの魅力

ティファニーのブルーカラーは、世界中で愛されているカラーです。このジャケットは、そのティファニーブルーを身に着けることができるため、多くの人が憧れを抱きました。

  1. 限定品

このジャケットは、数量限定で販売されたため、希少価値が高いです。そのため、多くの人が手に入れようと必死になりました。

このジャケットは、ファッションに敏感な人や、ティファニーのファン、希少価値のあるアイテムが好きな人におすすめです。

もし、このジャケットを入手できたら、ぜひ大切に着こなしてください。

以下に、このジャケットの購入方法をご紹介します。

  • ティファニーの公式オンラインストアで購入する

ティファニーの公式オンラインストアでは、不定期に再販されることがあります。こまめにチェックしてみてください。

  • フリマアプリやオークションで購入する

フリマアプリやオークションでは、高値で取引されていますが、手に入れることができる可能性があります。

  • セレクトショップで購入する

一部のセレクトショップでは、取り扱いがある場合があります。

このジャケットは、入手困難ではありますが、ぜひ手に入れたいアイテムです。ぜひ、上記の方法を参考にして、購入してみてください。

ページ移動

コメント

テーパード スニーカー

テーパードシルエットが特徴のスニーカー、足元をすっきりと見せます。

靴 紐 通し

靴紐通しで簡単に履き脱ぎをしましょう。

ジョーダン サンダル

サンダルスニーカーは、快適な履き心地で足元を涼しげに演出できます。

靴底用滑り止めスパイクのおす

おすすめの靴底用滑り止めスパイクをお探しの方へ2024年

今話題の「パフィレッタ」って?

「패딩(ペディン)」シューズとは、韓国らしい分厚いダウンジャケットを使ったもこもこのスニーカーのこと

【大人なら一足マスト!】長く愛されるエタ

麗しきパンプスが集結!大人が投資したい、長く愛されるエターナルなパンプスを一挙にご紹介。ここ数年のカジュアルブームでヒール靴をお休みしていた方も、ヒール靴ラバーも、どんなシーンもドラマチックに彩る名品パンプスで、華やかな靴を履いて気分を上げる日常もひ楽しみましょう!

【待望の第2弾!】G-DRAGON手がけ

K-POP界を代表するBIGBANG(ビッグバン)のリーダーG-DRAGONが手がけるブランド、ピースマイナスワンとナイキがコラボした、ファンの間で話題沸騰中のスニーカー「Para-noise(パラ-ノイズ)」からこの秋待望の第2弾登場!その全貌と魅力をお届けします。

定番のホワイト×グリーンがアップデート!

永遠のスタンダードとして不動の人気を誇るスニーカー、「スタンスミス」。〝BILLY‘S〟では、別注カラーの第5弾が到着! 初夏の着こなしにぴったりな「ホワイト×グリーン」配色は、オリジナルのデザインを最大限に活かしつつ、ディテールにこだわった自信作。ここでしか手に入らない特別な「スタンスミス」で、今いちばん新しいスニーカースタイルを紹介します!

サイドゴアブーツってこんなにおしゃれ♡

履きやすさに優れながら、見た目も上品なサイドゴアブーツ。おすすめのブランドアイテムから、サイドゴアブーツを使ったおしゃれコーデまでご紹介♪ お気に入りのコーデを見つけて、ぜひチャレンジしてみて。

イタリアのおす

伝統製法を受け継いだ、さまざまな革靴ブランドが存在するイタリア。イタリア製の革靴は、洗練された色使いや軽やかな履き心地など、イギリスやフランス製の革靴とはひと味違った魅力を持っています。そこで今回は、イタリアのおすすめ革靴ブランドをご紹介。革靴の新調を考えている方は、ぜひチェックしてみてください。目次イタリアの革靴ブランドの特徴イタリアのおすすめ革靴ブランド

まずは基本の選び方をチェック!!

若者からファッションオタク、また高年齢層の方、さらには女子まで全ての方に愛されるニューバランスは最強のスニーカーブランドのひとつと言えます

ハイカットスニーカー メンズ特集!価格帯

スニーカーの一大ジャンルであるハイカットスニーカー。バスケットボールシューズに起源をもつコンバース オールスターから、スケートボードシューズとして生まれたバンズ スケートハイなどスポーツに端を発したクラシックな永久定番から、ファッションブランドが現代のトレンドを反映したモデルまで選択肢は実に多い。ジーンズやチノパンといったカジュアルパンツに合わせて王道的にコーディネートするのはもちろんのこと、スラックスにハズしとして取り入れたり、ショートパンツに合わせてヤンチャでアクティブなスタイリグにつなげるなど、意外にもジャンルや季節を問わず活用できるのはハイカットスニーカーの隠れた魅力だ

PRADA(プラダ)の人気シューズを厳選

PRADA(プラダ)人気に乗って、世界中で人気となっているのが、PRADA(プラダ)の春夏シューズ♡

憧れラグジュアリースニーカーが最大64%

デザインのインパクトも強くエレガントに装えるスニーカーと言えば、Sergio Rossi (セルジオロッシ)は忘れてはならないところ。緻密なデザインが目を惹き、美しさをより洗練された印象に引き立てるスニーカーが驚きのOFF率でゲットできちゃうんです!

コメント登録

登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
コードです

おしゃれギフト

アディダススニーカー 人気
ジラール・ペルゴ 時計
ロエベ パック

おしゃれなギフトアイテムに焦点を当てています。時計、財布、バッグ、洋服、アクセサリー、靴、ウィッグなど、さまざまなファッションアイテムやアクセサリーが、プレゼントとしておすすめされています。受け取る人が喜ぶようなスタイリッシュで魅力的なアイテムを選ぶことができます。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

本記事では、セリーヌTシャツ 2024春夏最新作の本物と偽物の見分け方について徹底解説します。
2024/04/27 12:57 from セリーヌTシャツ 2024春夏最新作
ロレックスのシリアルナンバーは本物を見分ける手がかり 高級時計の代名詞であるロレックス
2024/04/27 12:30 from ロレックスのシリアルナンバーは本物を見分
ウェールズボナーとアディダスによるコラボレーション、特にサンバシリーズは、ファッション界における注目のコレクションとして、多くの愛好家から熱い視線を集めています。
2024/04/25 09:44 from ウェールズボナー サンバ
ロレックスの2024年新作コレクションに、豪華な「オイスターパーペチュアル スカイドゥエラー」の新モデルが加わりました。
2024/04/24 18:19 from オイスターパーペチュアル スカイドゥエラ
【2024春夏新作】おすすめの高級ブランド激安レディースショルダーバッグ5選
2024/04/24 18:00 from 激安レディースショルダーバッグ
アメリカ発のラグジュアリーブランド「ザ・ロウ(The Row)」は、オルセン姉妹によって2006年に設立されました。その中で、特に「マルゴー」シリーズは多くのファッション愛好家から高い評価を受けています。
2024/04/24 17:44 from ザロウ マルゴー 似てる
【超特価!】シャネル ヘアアクセサリー 激安セール開催中! 数量限定!
2024/04/24 14:01 from シャネル ヘア アクセサリー 激安
女性にとって、スニーカーはファッションアイテムとしても、スポーツ用品としても欠かせない存在です。中でも、アディダスは豊富な種類と機能性で、多くの女性から支持されています。しかし、いざ購入しようとすると、種類が多すぎてどのモデルを選べばいいのか迷ってしまうことも多いのではないでしょうか?
2024/04/19 15:54 from アディダス スニーカー レディース 激安
セリーヌ(Celine)は、ファッション業界で長い歴史を持つフランスの高級ブランドであり、そのロゴ変更はファッション業界に大きな衝撃を与えました
2024/04/18 13:28 from セリーヌのロゴが新しくなったのはいつです
ニューバランスは、子供向けのスニーカーで有名なブランドです
2024/04/17 16:56 from 子供 ニューバランス スニーカー